LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

僕がブロンゴから抜けれた理由(わけ)

f:id:masajiro:20170416003725p:plain

http://bloupsi.deviantart.com/art/Ahri-on-the-beach-570065067

 過去記事の反省

masajiro.hatenablog.com

 ごめんなさいゴールド無理です。

 

ブロンズでサポートコールしまくってサポートチャンプでやって
「あれ?全然勝てないなー」
って気づいたのはサポ専でずっとやってた時。
これって当然で、よっぽど運がないと”いい味方”引かないんですね。
キャリーがむづかしいサポートでは特に勝てなくて全然レートあがんないんですね。

結局全員『キャリーを目指す』をしないと勝てないんですね、誰もがキャリーできる。
ただやっぱサポートはメイジでもない限りむづかしいADCに依存しすぎる、低レート帯ではやっぱサポ専で上がるのはガチャ運のみ。

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

記事をある程度熟知していればそれにもっと早く気づけたかもしれないけど、これが自分のやり方であって遠回りしてもいんです、これは絶対自分の経験から言える!っていうことが記事になるのだから、だからこれは経験してから納得してもいいし、反発してやってみないとわからない!ってやってもいいと思うんです、そうやって人は成長するのだから。

 

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

 

結論としていいたいのは、低レート帯ではサポートでも何でもいいから

”自分がキャリーしようとしなければ勝ちにくい”ということ

”お前がキャリーしなくて誰がする?”

これはサポート続けて周りより明らかに自分が強くなって気づいたことです

 

あと、とにかくランク回せよ

 

masajiro.hatenablog.com

 

 

masajiro.hatenablog.com

 

 

masajiro.hatenablog.com