
LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

自分がfeedして勝てるわけがない

f:id:masajiro:20160128224336p:plain

Sona Support Or Feed Chalkboard by Jordanlolqwerty on DeviantArt

f:id:masajiro:20160128223746p:plain

Masajiro999: B+ lol

Pimpof: I honoring you cause !

 

以前書いた記事の反省をしたいと思います 

masajiro.hatenablog.com

 チームの勝ちは勝ちでも、あなたは強くなりましたか?って話です。Rankはあなたの実力がそのまま遺憾なく発揮される神聖な場所です、今回はじめてのRankはBronzeに陥りましたがplacementで何回かfeedしました・・・・全然勝てませんでした!

レートが上がってきたら「あなたがfeedしたら、もうチームが頑張っても結構通用しない事が多い」と言っておきます、常に4vs5みたいなもんです。高レート帯になるほど手堅い攻めをするようになるんですね(当然)

でも自分の役割を改めて思い出しました、正直チーム依存で、アイテム依存(チャンプに依る)、環境依存、パッチ依存の自分が「できることってなんだろう?」と。

人生においても同じですが(LoLは人生参照)自分の役割は改めて重要です。ただタワー(前)を見つめて進むのみ!

I honoring you cause! 

(勝因は)あなたのおかげだよ!

 

 

最後に

この記事を読んだ人にだけ特別に教える、魔法のおまじない(ラピュタちゃうで)chat欄に何回か打つだけで勝てる魔法のおまじない、びっくりするぐらい効果があるので使ってみてください

 

 

 

 

 

farm < tower

 

yowakutemokatemasu.hatenablog.com