LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

ADCでBotの1st Tower折られてからのファームの嗜み方

 

f:id:masajiro:20160708000316j:plain

http://joyreactor.com/post/2606211

1stTowerなしではドラゴン取りづらい

からすでに不利だけど、実は有利な点もあって2nd Tower前では安全ファームができる、ミニオン100%ラストヒットを狙いやすい。

戦況にもよるけど、ひたすらLHだけとって、どこまでファームするかだけど、一人で川とか相手タワーまで押すと押しすぎで危ない、中央ラインよりちょっと手前でミニオンファームやめて、中立モンスター当たりを狩り始めるといいかも(ある程度のレベルがあれば)

と、アドバイスを受けましたのでここに書き記しておきたいと思います。

赤バフも取れそうならとって、ミッドにいつでもいける様に中立を回ってく。大抵ミッドに集まってるから、そしてチャンピオン相手にダメージがだせるようにいつでも準備しておく。

 

終わり