LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

Kindredについて詳しく分かるかもしれない記事

f:id:masajiro:20151018221935p:plain

Game 4 Broke - LoLの情報ブログ: ChallengerプレイヤーによるKindredメモ

blog.livedoor.jp

相手をタワー下まで押し込んだら、タワーをぎりぎり範囲に入るようにWを展開すればタワー下ファームすら許さない。こうすればタワー下の敵ミニオンはWolfが削ってくれるし、こちらのミニオンは無傷で相手タワーを殴れる。CSを取ろうと前に出た相手にAAを入れればWolfが勝手にハラスしてくれるので自分はタワーの攻撃範囲外にでればいいだけ。

blog.livedoor.jp

ちょっとレーンで使われる理由がわかった気がする記事

 

LoLJPWiki - Champion/Kindred

Kindred Builds - ProBuilds.net

 

Kindred豆知識:集団戦でUlt撃った時に、敵味方全員が無敵でHP10%近くになったら、その無敵が終わる瞬間にIgniteや、赤smite撃っておくとかなり有利に戦えるが、敵も同様の戦法が可能

Ignite系は無敵が終わる前に撃つと多少損するが無敵解除後も効果は継続する