LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

LoLブログは弱くても書けます

League of Legends: Merry Christmasbcnyart.deviantart.com

このブログに正直儲けはないです、ボランティアです。そして何より自分用メモなんです。やる気があるときにしか書かない、パッチ記事も今回は書かなかった(笑)まぁあとで気が向いたら書きます。

 

ブログ初心者の方からしてみれば

私が今現在持っているブログの知識を

ノドから手が出るくらい欲しい方も

絶対に存在しているんです…

誰でも誰かの先生になれる! - まるく堂の電子書籍やろうぜ!

 

言い換えれば

 

LoL初心者の方からしてみれば

私が今現在持っているLoL知識を

多少でも欲しい方も

絶対に存在しているんです

 

それで足跡のカウンターが次のブログのモチベーションになるわけですが(あまり気にしない時もある)リピーターはほとんどいません、でもいいんです一発屋でも、他人が見るか見ないかによってブログ書いてるんじゃない(アフィは別)趣味であってメモですから

数年後、自分はLoL知識を忘れてるかもしれない、そしてググったら自分のブログなーんてことがあったら面白いでしょう”情けは人の為ならず"です。

自分が「強くなってからブログ書こう」とか、「いつかブログ書こう」っていう人は、いつ書くのでしょうか?(今でしょ!!)

 

日本でも有数なブログでも・・

rua0311lolblog.blog.jp

 

過去にこういうブログやってました→lol ブログ

 

ただ何も考えずに(ブロンズ勢みたく)LoLやりたいなら、「やめろ」とは言いませんが、脳ゲーってことを今一度思い出してもらいたい(あくまでワイはエンジョイ勢だけどね〜)ブログ書くことで冷静に自分を見れる分析タイムでもあるわけで、(ブロガーさんはみんなそうなんじゃないかな)オススメしています(この記事を見て始めたと言っても見にいくとはいっていない)

 

最後に「ブログモチベーションとLoLモチベーションは、意外と比例しない」

 

LoLは女子でもできます

akippoionna.blog.fc2.com