LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

とりあえずサポートコールでゴールドになる

f:id:masajiro:20160223064631p:plain

shuushuu: Image #803038

 

逆説だけど、"万年ブロンズ、シルバー"の人はサポート専門でもいいと思うんですよ、もちろん全レーン経験してるのが望ましいけど。

自分はサポート好きです楽しいです、「低レートだから、やめたほうがいい」というアドバイスもあったけど、ゲームだし楽しみたいので全レーンを極めたわけじゃないけどある程度全レーンやってきて、”結局サポートが自分に合ってる、性に合ってる”と思ってやってます(現状ブロンズ)

”ダイヤになれなくなるからってサポート以外をやっていこう”って、それで全然面白くないなら辞めちゃいますよね?辞めたら意味ないと思うので、「低レートでもモチベーションを下げないためにも自分が好きなサポートをやりたい」っていうならいいと思いました。理屈上プラチナにはなれるわけだし。

 

結果としてトップに行ってもMidに行っても同レート帯に負ける

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

まぁそれなりの呪いは受けると思うけど 

 

ダイヤ目指す人には、このブログはいらない子

yowakutemokatemasu.hatenablog.com