LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

10月1日はLoLの日です

http://pm1.narvii.com/6027/74d6d1d204f213deb0e93ad3cf43268945f0fa77_hq.jpg

日本山岳会は日本最初の山岳クラブで、ざっくりいうと山登りや地理など山に関することが趣味の方々が個人的に集まった団体なんですが、2010年にいくつかの山岳関係の団体と共に『「山の日」制定協議会」を結成し、「山の日という祝日を作ろう!」という活動を行っていたんです。


山の日という祝日が制定されたのは2014年ですが、2010年から4年間も頑張ってらっしゃったんですね!!(゚ロ゚)
 

 

xn--t8juf.net

 

10月1日はLoLの日です(av◯x公式)

山の日があるならさ、LoLの日が祝日でもいいじゃん(とりあえず休み)

今後予想される流れ↓

LoLに関することが趣味の方々個人的に集まった団体「日本LoL会」を結成通称:JLOL

2017年に、いくつかのLoL関係の団体とともに

LoLの日」制定協議会を結成し、「LoLの日という祝日を作ろう!」という活動を行う

 

LOL◯さんや、カ◯ータさん、サンフェ◯リーズなどなど(適当)、みんなの力でなんとかならんかな!

(なるかいっ)