LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

詰めの甘さ

f:id:masajiro:20150819042406p:plain

これも赤勝ちですw(過去記事参照) 

masajiro.hatenablog.com

 

ひとりafkしてたせいもあるんですが

 キル厨相手には戦略とチームワークでもって勝てる証明ですね

 

Botで勝ってたんだけどTopがひどかった

 

自分ADCなのにチームのまとめ役とか大変過ぎんだろって話!

 

まとめ、まとめ。。。

 

まとめって、最初のうちだけだとおもうんだよね

セオリーが安定したらみんな同じ思考に偏っていくはずだから

 

自分もまだまだ弱輩者ものなので安定性はしてないけど

でもセオリーしらないやつよりは戦略思いつくし、まずいか否かわかると思う

 

バロンリスクが有り過ぎるときに逆転狙ってバロンにいくんじゃなくて

バロンを取らせないようにバロンサイドで集団Bushしたりくらいの戦略は思いつくけど

それができるかってチームをそこまで引っ張れてたかなんだよね

 

徐々にしか引っ張れないし、feedしてるときは信用もないからかなりキツイけど

(気にせず引っ張るには鉄の心が必要)

 

スリードしても怖いから、引っ張るのはそれなりの素質がいるのかもしれない

結構鈍感力はあるので(英語読めないのもあるが)

気にせずチャットしてリードしちゃう性格だな

 

キャラクターは、紙みたいですぐ死ぬけど一撃もってる系がやっぱ好きで

個人プレーからなるチームワークも好き

 

だらだら書いたけど

結局相手の詰めの甘さがあって、そこに付け込めたのがよかった

そういう一発逆転も好きだなぁ

 

ffしてる人もいたけど最後まで凌ぎもしくは逆転する練習だと思ってやって欲しい

(絶対無理ゲーもあるけどね!笑)