LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

圧倒的に青Gold有利でも結果は赤勝ち

f:id:masajiro:20150815012933p:plain

以前書いた記事でfeedしても勝てる方法論を書いた

 

masajiro.hatenablog.com

 

 

その実践結果とも言える今回の赤勝ちの要因は、「何のために?何してるの?

を戦闘中に投げかけるのだ。自分はよくkill厨がチームに居ると

Why kill?という、そしてヒント→We need object

 

今回はfeedしてなかった(と思う)Topの1stTowerがボッキリいってたMidも

最終的にはBotもボッキリいった

全体的に押され気味で(Gankベタでは?)中盤はTowerがTop2nd,Mid3rd,Bot0で凌いでた感じ、相手チームTowerはmidのみ3rdまでいったか

そして試合が終盤なのにADCのガードをしないで

彼らはいまいちバラバラに行動していた

そしてADCが死んだ

 

「How do carry?

 

最初彼らは無反応だった

 

「Gurd ADC

 

ヒントを教えてやった

 

試合はそっから一転した

バロンはとれる、キルはしまくる

ADCを中心に動き始めたのだ

 

そして結果はご覧の通り

参謀Junglerは、頭脳戦でも勝たないといけないが

まとまりの悪いチームでは、まとめ役になるのがベストだろう

高レートではどうだろうか?

 

まずはいきなりシルバーを目指したい!

16チャンプまで残り12チャンプ(笑)

 

※やりたいチャンプしか買わないとそうなる

なおビルドは実験中のものです、製品版では異なる場合があります(謎)