LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

使ってみよう無料チャンピオン!Twitch編

LoLJPWiki - データベース/チャンピオン/無料

 

一通りロールに慣れてくると自分がどういうポジションが好きかわかってくると思う

Topしかやったことないぜって人も聞いてくれ

 

まずは言わせていただきたい

ADC面白すぎるだろ!

 

は?

 

Botレーンなめてんの?

 

と思った君、私はまだLv20だ!(キリ

 

ADCそれは甘く甘美な囁き(謎

話がそれてしまったが、ADCを知らずしてLoLは語れない

ADCは最終的にチーム一丸となって守る王様キャラなのだ!(たぶん

 

最強の通常攻撃で敵を瞬殺してくそのさまはまさに

 

「見ろ 人がゴミのようだ」

 

溶ける溶ける通常攻撃で溶けまくる

まだ投了しないでくれ殺しまくってるんだから(狂気

 

っとこの様に人の人格を変えてしまう魅力があるADC

前置きが長すぎたが今回はTwitchを使ってみた

ADCはだいたい死なないという点とLHとりまくってファームする

基本はまったく一緒なので癖がありまくるチャンプ出ない限り

臆することなく実践でガンガン使っていい

あれならカスタムで一人回すのもいいだろう

 

Twitchはなんといっても毒!

 

毒毒毒!毒に尽きる

 

毒当ててからのE押し(押すだけ)

範囲に入ってれば確実に着弾する最強のEだ!

LoLJPWiki - Champion/Twitch

 

簡単すぎるW(毒2)当ててからでもいい

Q(ステルス)からW→通常攻撃→範囲外に行く前にE

簡単コンボ!楽勝だ!(Lv20のうちは)

 

このコンボで簡単にジャングルもできるようになるのでおすすめ

 

www.youtube.com

 

オニギリニギニギ ADC色々。私見。 その5

 

言わずと知れたプロのビルド

Twitch Builds - ProBuilds.net

 

adc一通り買い揃えて使ってみたんだけど一番難易度高いのってtwitchだと思う。 : LoLのまとめ Gnar速報

そんなことねーての簡単、簡単

 

 

masajiro.hatenablog.com