
LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

ADCやるとめちゃくちゃ冷静になる

「とにかく死なない」

 

最近は、

微妙な距離でキル狙い(?)してる味方がいてもひたすらLH狙う

もちろんハラスしますよ、連携もしますよ

でもファームなくしてADCなし!無視とにかく無視です

 

Farm

  1. 敵チャンピオンとの戦いを避け、経験値とGoldを稼ぐ行為。ファーム。
    Carryは率先してこれを行うべきである

 

私はきゃりーぱみゅぱみゅですよ(謎)

そこの君、ハラスしすぎじゃね?

で結局後退してんじゃんwwwほら回復使ってやるよwww

ってなると、なんなんだよLoLしらねーのかよって思うわけですよ

 

序盤からキル狙ってもいいよ、でもね邪魔なんですよw

Topでやってくれ(TopからBotにくるとかある)

ここは神聖なADC育成場所Botだ!

SupをくれSup。。。なんでいねーんだよ

(TeamBuilderじゃないからしかたない)

 

Bot1vs2とかありえんけど腕があればなんとかなる

でも邪魔しに来ないでね

 

今日のお気に入りリンク

CSを制するものはゲームを制する編

lolyordles.blog.jp

 

というわけで完全に

ADCに目覚める