LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

MIDの重要性を思い出そうよ

Foxfire Ahri -  Commission 2lawngnome05.deviantart.com

 

masajiro.hatenablog.com

 

ランクで勝つにはまず”自分がキャリーすること”。キャリーするには、キャリーしやすいロールを選ぶこと。

それは例えばミッドとかだよ!ミッドの嗜みとしてMIDタワーの重要性を思い出して、ジャングルの人はよくフォローしてあげて、サポートもボットタワーのどちらかが折れたらMIDには絶対に入ること。

 

後半は集団戦してADCのダメージで押し切る、もちろん護衛が必要だがな  。ADCが抑えられて、MIDの自分が一番ダメージ出してそうなら、自分が後半もダメージ出すこと、つまりやっぱりMIDは重要ってこと!

 

notoshake.hatenablog.com

 

watashi.click

 

現場からは以上です。