LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

リーグ・オブ・レジェンドはゲームなので楽しいことをやろう

 

「雑魚(ブロンズ)が配信して何になるか?」

「あ、リプレイとしてみるだけです」

www.pscp.tv

 

 

さて、言いたいことがあるぞ!(雑魚でも)
ブロンズには発言権はないがブログでは好きに言わせてもらう。
アンランクには役に立つやろ!!

大前提、”楽しいことをやろう!”
ランク上げるの楽しいなー
ノーマル楽しいなー
アラーム楽しいなー
トロール楽しいなー←これはレポートしよう

今日はシャコの紹介です。
このチャンピオンはキルかタワーを狙うチャンピオンと思う

ではどうやってキルを狙うかタワーを狙うのか考えてみよう

・キル
相手押しすぎ→ガンク
ブッシュにボックス置いてたら誰か来た→襲う
ローヘルスでレーンやジャングルにいる→キル

・タワー
相手ロームし過ぎ→タワーを叩け
相手、デス中→タワーを叩け
ボットで集団戦が始まりそう・始まった→逆サイドのトップのタワーを叩け
※トップで始まったらボット・またはミッドもあり

こんな感じですかね

www.youtube.com

シャコの魅力が詰まった動画、これ見て憧れる人と対策として見る人といると思いますが、前者は注意したほうがいいアンランクや低レート帯でシャコに憧れると、まぁエンジョイ勢に陥りやすい、むしろそれでも構わない人にはシャコをおすすめしたい。

ランクを上げる人にとっては、シャコの魅力は置いておいて昇格を目指そう(昇格できないとは言っていない)

以上、シャコの紹介でした

 

※ただし楽しむ以前にサモナーの法典は最低限守ろう

jp.leagueoflegends.com