LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

ジンがなんでTopなんだよ、Jgコールしたけどさもうさ、GarenでTaricスタートしたわ

f:id:masajiro:20160227102308p:plain

Female Garen | LoL (Reverse) | Pinterest | アート

 Taricスタート↓

【LOL】魔境脱出への近道GAREN JUNGLE【OP】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ガレンのTop時代は終わった?森へ帰れ

champion.gg

f:id:masajiro:20160227102016p:plain

プロでもたまにpickされるみたい、実際やったけど楽しいね「でまーしあ」。ゴリゴリできるjgは楽しい、最初アムムが辛かったけど、ゴリゴリグループしてなんとかなった、参考なしで適当にビルドやったんだけど、Topでは統計的にはarmer>sunfireスタートが最近は流行ってるみたいだね、次回jgのときは参考にしよう、もちろんタリスマンからとるけどね。

f:id:masajiro:20160227100748p:plain

Nightblue3 - Garen Build Guide - ProBuilds.net