LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

Tank Top Akaliよりも、AP Kog'Mowを推してみる

f:id:masajiro:20160225004136p:plain

Gaming Frenzy : Photo

誰がタンクトップやねん

 

  • KR上位で流行
  • Qの気の回復量が固定になったため、Qを上げる必要がなくなった。
  • ↑により、E上げ。EはマックスでCD1秒になるため、使い放題。
  • 3段階ブリンク。
  • レベル6辺りからタイマン最強。

Champion.ggによるとパッチ6.3で勝率49.31%と少し低め。

hayamentz.com

タンクトップアカリを最初にやり始めた人は面白いしすごいと思うですが、やはり本流じゃないとおもうんですよnerf率高めな感じ。

そこで今回オススメしたいのはAP Kog'Mow、こっちはまだあると思います。Wのゲロ連射による爽快感はなくなります、代わりにEゲロ撒き散らしや、Rの撃ち落としゲロ当てがメインになります。ProbuildsはMidレーンです

Probuilds

f:id:masajiro:20160225003541p:plain

f:id:masajiro:20160225003543p:plain

OG PowerOfEvil - Kog'Maw Build Guide - ProBuilds.net

 

www.mobafire.com

www.youtube.com

プレイしてご確認ください