LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

日本鯖ができたら煽り合戦が始まりそうだな

f:id:masajiro:20160121180056p:plain

http://lol.reactor.cc/user/DraftHoof

 

もしLoL日本鯖で荒らし、煽りが現れても慌てず騒がずBlackList&Report。荒らしに反応する人もLoL荒らしです。

「こいつAFKしてるレポートしろ」←黙ってしろ

「死ねfeedすんな、レポート」←こいつもレポート

「死ねとか酷すぎ・・」←黙ってBlackListにいれろ

 

LoLは煽ってナンボとか思う人もいるかもしれませんが、基本的なネットマナーとかルールは変わりません。言われても傷付くことはないです常にブーメラン(dravenの)であることを忘れずに

傷つける気がある人の言葉も、傷つける気がない人の言葉も「言い放った本人の事を言っているんだな・・・」と思うべきで、自分自身に重ねる必要はありません。重なったとしても(気づかせてくれて、ありがとう)と聖者ぶりましょう。相手のためにも自分のためにも、そしてLoL日本鯖がよい鯖になるようにBlackListとReportは忘れずに。

 

そして、憎しみの連鎖を断ち切り、日本鯖の未来を築くのは、このブログを読んでいるモニターの前のぉ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた達です!!

f:id:masajiro:20160121181221p:plain

素晴らしい未来の日本鯖を築きたいならツイート↓