LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

Nocturneでバースト出したいときって王剣の次に何つめばいい?

f:id:masajiro:20151129140150p:plain

536 :名無しさんの野望:2015/01/09(金) 19:28:50.46 id:hGrv5aq4.net[2/2]
ところで聞きたいんだけど
Nocturneでバースト出したいときって王剣の次に何つめばいい?
Shivつんでみたら驚くほど微妙だったわ

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1420668055/ 

 

lol2.2chblog.jp

 

youmu,王剣が揃えば基本的に1v1は負けないし、青トリンケット持ってればレーンでのキルも難しくない。 

 

 

プロの参考ビルド 

f:id:masajiro:20151129140345p:plain

f:id:masajiro:20151129140348p:plain

TheOddOne - Nocturne BUILD GUIDE - ProBuilds.net

 

結構かっこいいから使ってみたかった(使ったことないとは言っていない)

 

使ってみた感想:

まずMelee慣れてないとハイスピードで殴る感覚が分かりにくい。

 Ultで張り付いてEから通常攻撃(AA)で殴りまくる、

場合によってはWシールドで殴り続ける

最後は追いかけてQか、FlashかWシールドで逃げる

LoLJPWiki - Champion/Nocturne

 

まずはE当てAAをマスターしよう

bushで当てれば、それはまさにアサシン

Nocturne Jungle 講座 ‐ ニコニコ動画:GINZA

動画にあるけど、基本Qスタートなんだよね実は、

自分はよくわからないからLv6までは適当に頑張って

CDブーツでUlt連発スタイルをとってた