LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

LoL 5.21 通称ハロウィーンパッチ(大嘘)

f:id:masajiro:20151029174435p:plain

原文:Patch 5.21 notes | League of Legends

和訳サイト:Game 4 Broke - LoLの情報ブログ: Patch 5.21 notes

 

自動和訳:

Scarizardによって5.21のメモを修復してください
問題を修復するようにされます?
先端と解決のためにBoardsをチェックしてください!
こんにちは、召喚人。

パッチ5.21(飲むのに十分最後に年をとっている人)にようこそ。
あなたはだいぶ今ごろはそれを聞きました、しかし、Preseason作業がその結論に近づいて、我々はより小さなパッチ自転車の端に近づいています-あなたがLegendsの連盟を知っていると思ったということに関して大きく開いたドアを急襲しました。

しかし、最初、リヴンnerfs。

下で見るならば、あなたは5.20と5.19まで同様なコンテンツを見つけます。
Caitlynの基本的な攻撃desync(ITのHAPPENING)のためにA bugfix、そして、2、3のパワーアップ∥我々、我々が装飾へと延びる間、我々のより有力でない空所仲間(Cho'Gath、Kassadin)のうち、我々の高パフォーマンスの局外者(道板、Mordekaiser)を打ち倒してください。
このパッチは派手でないかもしれません、しかし、それはより賢くてより責任があります。
それに伴いましょう。

それは、今度は、我々に大賛成です!
いつものように、すべての変化(そして、Zileanが彼のビンに入れるもの)に関して詳細を見るために、下記の内容をチェックします、そして、我々は見えます、あなたは次に修復します。
あなたがこれを読む頃には、我々は季節変化を発表する完全なブランコの中にいるので、我々はいつ次に互いを見るかについて話すために多くを持ちます。
その時までは、あなたのすべてのバグは修正されるかもしれません、そして、あなたのすべての基本的な攻撃は同期しました。

パトリック「Scarizard」スカーバラ
チャンピオン

Caitlyn
Caitlyn基本的な攻撃の虫を修正しました。

Caitlyn本線は喜びます:
Lulu(または、より正確であるために、Pix)がゲームにおいてあるとき、Sheriffの基本的な攻撃アニメーションは分けられている損害からもはや非同期してはいけません。
我々はそれが非同期の唯一の原因であったとかなり確信します、しかし、我々はケイトに対する視線を局外者が生ずるかどうか見るこのパッチにしておいています。

いずれにせよ、出て行って、最後に打ってください。
一般
Luluならば、Caitlynの基本的な攻撃アニメーションが分けられている損害からどこで時々非同期したかという問題がゲームにおいてあったBLAME PIX Fixed

Cho'Gath
彼が満腹であるとき、豪華な食事はチャンピオン殺しに関してより多くのスタックを得て、回復します。

専用のCho'Gath本線のために、Feastは、彼の最も高い高さ(食事で最も元気なものをnommingする)と彼の最も低い最低(彼がカーブよりも遅れるならばFeastスタックの上の果てしなく遊んでいる巻き返し)でありえます。
空腹で、かつて彼が十分にそうである彼のすでに大きい健康プールを終えるために彼にオプションを同様に与えて積極的になることに対して、追加ボーナスをFeastの成功ケースに加えることは、Choにより大きい報酬を与えます。
R-チャンピオンの豪華な食事豪華な食事スタックは、1つの⇒2を殺します
90/120/150のために(敵のチャンピオンのために二倍になる)、最大の手下または怪物が積み重ねるNEW LEFTOVERS Killingは、現在Cho'Gathを癒やします

道板
健康ダウン(上へレベルにつき健康)の基礎を形成してください。
Qは安いが、マナをもはや払い戻しません。

道板のものがレーン化することはそれが致命的であるのと同じくらい効率的です。そして、彼の反対が利用できるほとんどインタラクションで彼に金への保証されたアクセスを与えません。
確かで、それはちょうど追加現金のために2、3の無害なQのものから始めます、だが、真空全ての波にチェーン-樽で終わる前にキャスター手下をすっきりさせている一つの樽に、それは至ります。
銀のヘビと高価なアップグレードにおいて泳いでいて、自分の道を入れる誰でもアウトstattingしているままに、Parrrleysのこのすごいつるつるした傾斜は、GPを最終的にしておきます。

イベントのこの連鎖は、Gangplankがそれをしているものであるときかなりものすごいと感じるが、しばしば彼の敵を追いつこうと争っているままにしておきます。
これらの変化は彼の計画に投げ込む苦痛を提供します。そして、圧力を彼の農場中心の戦略に印加するためにガス(または生命)が尽きることを彼に強制します。
彼はまだ海(結局)を威嚇します、しかし、現在、『彼をシャットダウンする』責任はより現実的であると感じます。
一般
ベース健康631⇒580
健康成長統計79⇒82
Q-Parrrley
なくなるマナは、理由以外の取り除かれます?
進行中のもはや払い戻しマナは、COST 50マナ⇒40マナを殺しません

Kassadin
Wはより短いクールダウンの上にあって、より高い比率を持ちます。

遅いゲーム怪物であるために、Kassadinはおそらく彼の弱点に関して最も高い価格を払います。そして、しばしば、彼が転がっているために必要とするアイテムを完成する前に完全にゲームを失います。
我々は、行きすぎたくありません、しかし、... 行くよ。
Kassadinは緩衝器となります。
W-下刃
COOLDOWN 9秒⇒7秒RATIO 0.6能力力⇒0.7能力

 

Kha'Zix明快さ。
前に語がそれを持たないために、我々が言ったしばらくです?
明快さ。
Q-彼らの恐れを経験してください
孤立した敵のためのサンズKha'Zix視覚の指標の物標獲得したベースと保護者は現在敵の目標のまわりで目印を含めます。そして、メカKha'Zixと類似しています、

親族
ちょうどプレーヤーがジャングルに広がる彼らのより独特のやり方に慣れる間Kindredのいくらかのバグに対処すること。
受動的な-親族のマーク
Kindredのもののミニ地図アイコンが正しく現在マークするCOLOR CODEDは、同盟国/敵カラーを表します。
関連のあるKindredハントは常に青く見えます、そして、Kindredが捜す敵は常に赤く見えます。
ALL THINGS、怪物からの受動的なスタックにそれを得させる許されたKindredが捜されなかったために、DEAR WOLF Fixedは、功績です。

Mordekaiser
単位を殺すことのMordekaiserの経験割当は、半分にされます。

これは、かなり単純です。
経験を共有している整備士はデュオ通路におけるMordekaiserの成功のために不可欠でした、しかし、量は明らかに離れています ― 進歩する更なる雪玉Mordekaisersにサーブするだけである何かに彼の変動された圧制者に対して生き残るのを彼が助けることを目的としたことを回している。
我々はバランスを保つために退いています。そして、彼が現在そうである義務的なdragonlordになることのない現実的なピックとして、我々がMordekaiserを維持することができるかどうか見ます。
一般
死の支配者より非常によく、タイトルは鉄の帰参者を金属⇒の達人から変えました。
提案のためにNA召喚人Veraskaに感謝します!
W-進行中の経験を共有することに対する悲しみ処罰の収穫者は、0%⇒50%を殺します
R-墓の子供たち
BUGFIX Jungle怪物は、MordekaiserのDragon幽霊をもはや無視しません

リヴン
上へRクールダウン。

リヴンは彼女が成功するとき、印象的でいらいらさせる等しいパーツであるチャンピオンです。そして、戦線をウォーミングアップと危険音のぼやけたものに変えます。そして、多くのオプションなしで彼女の敵を去ります。
チャンピオンが、自分達だけで強力で、3つの基本的な能力が誰のもので、クールダウンが常にきれいにそうであったExileのBladeがクールダウン縮小への彼女の接近でコンサートの音量を下げたように、あります。
しかし、今や、クールダウン・ルーン文字とブラック・クリーヴァーのようなものの発達する人気で、リヴンが40%のキャップを打って、物理学の法則を破り始めることは、これまでより簡単でありませんでした。

彼女がそれに渡すハラハラさせるあまりにたくさんの一度が示すことを、結論が提議しないリヴンのクールダウンを増やします、途中で衝突と断片リヴンの顔で違いを生じるために、彼女の約束ウインドウの十分に伸びません運命を左右する彼女の雪玉。
R-Exile COOLDOWN 110/80/50秒⇒130/95/60秒のBlade

Veigar
QとWは、損害の下って基礎を形成します。

最近、彼の敵を壊滅させるというVeigarの夢は、厳然たる現実になりました。
もはや損害を届けることに不足しないで、おそらく連盟で最も固いスケーリングAPチャンピオンのように、彼は競争より抜きん出ています。
我々は農場をためて、ゲームのコースを越えて悪評まで上がるVeigarのカーブが好きであるので、より、彼の成功のための焦点としてBaleful Strike(そして、それに干渉するあなたの能力)を積み重ねる彼の能力にさえ頼るために、我々は彼のベースのいくつかをとめています。
Q-悪意のあるストライキ
魔法の損害80/125/170/215/260⇒70/110/150/190/230W-暗黒物質
魔法の損害120/170/220/270/320⇒100/150/200/250/300

Zilean
新しい受動態は、Zileanをレベルを寄付させます。
Qは、より敏感です。

Zileanの受動態は、本当に理論できちんとしているが、実行においてさえないそれらの考えの1つです。
経験を操ることは主題としてスラムダンクやら彼の知恵と時間-支配者地位であるが、雰囲気が一般的にする同じ問題に陥りました-あなたが彼らの影響(彼らがどのケースであるか負かされる)を被ることができるように、彼らは信じられないほど弱い(バランスが保たれるときでも)と感じるか、調整されます。
すでに見えない強さ(経験?)に影響を及ぼす雰囲気の頭痛のたねを扱う代わりに、彼は真新しいものを得ています:
ビンの時間。

本質的には、それが近くで同盟国に経験を与えるが、あなたとあなたの同盟国が評価することができるくっきりした塊にそれを分けるという点で、Zileanの時間-ビンは前の受動態と同じことをします。
Zileanプレーヤーがチームへの彼らの寄付についてクールであると至る所で感じることができる今-そうjunglerのレベルを終えることは、彼です彼の新しくランクを付けられた結論による缶gankまたは時間で動くキャリー可能性のためにChronoshiftと組み合わさるためによりさえあなたの時間の1人のメンバーを積み重ねること。

最後に、我々は、それをずっと敏感な感じがさせるために、Time Bombにたくさんの変化を持っています。
彼らは実際には小さく見えるかもしれません、しかし、我々は多数のプレーヤーを報告された問題(特にユーザビリティと視覚の明快さと関係している)を解決するために立場を固守して、それで、ガチョウの雄を連れて行って、あなたが何を考えるかについて私たちに知らせます。
あなたがZileanaireで最も大きいファンでないならば、彼を迎えに行く(我々は外へ現れます)より楽しい時間がこれまでありませんでした。
一般
曲げやすいものは、今はアイテムをAPとサポートplaystyles新しい受動態に推薦しました-ビンの時間
Zileanは、時間とともに経験をビン詰めにします。
十分な経験を同盟国のレベルを終えるために保存しておくとき、彼は自分自身と彼の同盟国に保存される量を与えるために彼らを右クリックすることができます。

BottleのCOOLDOWN 120秒EXPERIENCE RATE 2/3.5/5/6/12のあらゆる5秒(レベル6/11/16/18で)NOW IS NOT THE TIME TO USE THAT Timeが、戦闘において使われることができません。
Q-時限爆弾
我々は、NEED A BIGGER BOMB Bombsにセンター間であるものの代わりに端への端から所属しに行っています。
機能は同じことのままであるが、より予想できる(特により大きなチャンピオンに対して)と感じなければなりません。
敵がAであると思われてそこにあった爆弾の着陸地域の近くでいないならば、爆弾が最初に着弾する更なる距離で、爆弾が現在同盟国に付けるMEに、あなたは爆弾を落としますドカーン「爆発」に期間を投げるとき、時限爆弾のアニメーション・タイミングと視覚効果のまわりでいくつかの問題を用意されます
このバグは探し出すのが難しいものであったが、実は5.20(このパッチでない!)で後ろに修正されました。
最近のイベントを考慮して、あなたにこれが生きているサーバーですでに引き受けられたということを知らせることが賢明であると、我々は考えました。
心ゆくまで爆発してください!
期間が目標場所への着陸の後とても「爆発する」ことができるまれなバグを、BUGFIXは修正しました(前。GragasのQ-バレル横転(ラックスのE)-Lucent特異性(ZiggsのW)-爆破装置)ゲーム・アイテムの残りの間働くのを止めることができた

Scrying球
Scrying Orbが上へ水平になった後により小半径を持ったこそこそするバグを修正しました。

水平な9つのレポート・システムのレベル9⇒550の視力RADIUS 400
Instant Feedbackシステムに最近の最新版から高まって、我々はレポート・システムの明快さと機能に2つの大きなアップグレードをしています。
1番目に、我々は7までレポート・カテゴリーの総数を純化しています。そして、冗長なレポート・カテゴリーを除くことによって正確さを増やします。
第2には、より特にプレーヤーが獲物で複数の攻撃的な性質を表示した状況を記述するためにレポートを提出するとき、リポーターは現在最高3つのカテゴリーを選ぶことができます。
(以下のように心にとめておいてください:
複数の理由を選ぶことはレポートのひどさを増やしません、そして、虚偽の報告は罰につながることができます。)

Bugfixes
特定のファイルが必要以上にあった問題がパッチFixedの間、バグを再ダウンロードしたことを手配しますどこでTibbersのE-シールドがHaunted Zyraの植物攻撃VFXにするアニーのものがもう一度適切に気味の悪いFixedであるという若干の期間にヒット趣旨を、Molten Shield損害は、proccingしていませんでしたいろいろな小片(KindredのWを含む)のために明滅することを引き起こしたバグ-ヴォルフのFrenzyとRek'SaiのW-Burrowトンネル

 

なんとなく分かるね