読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

LoLバグでGragas,Lux,Ziggsが使用禁止

2015年10月19日3:06 - BY ハンター''暴動HEBBLE ''リー

さらなる調査がGragasのバグを、次のとEDGシリーズ対Fnaticのゲーム2の間にリメイクした後、私たちはどのようにバグの機能と、それは再発の可能性に関する詳細な情報を持っています。我々はチャンピオンの無効が戦略をチームに破壊的であり、正確な原因と発生するバグの可能性が知られていなかったときに無効化を急ぐことを望んでいないことを知っています。

さらにこの中に見て、原因を隔離したが、我々は今バグは、我々が最初に考えていたよりも再発する可能性が高いですね。当社は、今後のゲームやリスクの追加のリメイクの整合性を危うくしたくないので、我々はトーナメントの残りのGragasを無効にされています。バグがルクスとZiggsでも再現可能であるので、安全のために、我々はトーナメントの残りのためにそれらを無効にしています。

私たちは、チームは戦略を調整するための時間を持つことになりますように、四半期の終わりと準決勝の前に一週間でこれを行うことを選択しました。我々はGragasは高い優先度が世界でこれまでに選択されていることを知っていると我々はすべての4つのチームが、必要に応じて調整する機会を持っていることを確認します。

 

LoL Esports

 弱くなるバグなので誰も使わない!?