LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

5.17 lol

原文:Patch 5.17 Notes | League of Legends

こんにちは、サモナー諸君。

Patch 5.17(Juggernaut 1の後のもの)にようこそ。
我々はそれに何か他のものとタイトルをつけることを考えました、しかし、最終更新の驚くべき影響で、我々は再びそれをあげることが意味をなすと思いました。

明らかに強い(hey,Skarner)間、その内容が予測したかもしれないより、5.16の景色は、はるかに黙示録的でありません。
新しいアイテムの全ては一般のファイターの間で家を見つけました、人々はルシアンを演じています、そして、Renektonのものはタイタニック・イドラとともに市民の組合に入りました。
ものは、かなりOKのようです。
約束通り、我々は5.17のためにもののより明るい側から離れませんでした-かなりの数のチャンピオン変化が確かにあります、しかし、それはあるすべてについてあります。
すべてが洗練されていて大きいステージの準備ができているように、ちょうど角(5.18は忘れません!)を曲がった所のWorldsで、我々は最後の仕上げをゲーム-国に置いています。
我々には、バード通さえいます。

我々がシーズン前まで少し冬眠する前に少しより深く局外者の最後の束のチューニングとカスタマイズを掘って捜して、それは我々のためにすべてについてここにあります。
我々のために乱暴にこのパッチを実行しているいろいろな局外者の上でマークを殴りたくなっているあなたのそれらのために、あなたは長く待つ必要はありません-They Are Coming。

下記と我々が次にあなたが修復するのを見る変化をチェックしてください

Weblio 翻訳

 

Game 4 Broke - LoLの情報ブログ: Patch 5.17 notes

 

www.youtube.com

 

Skinsについて動画で詳しく

mobasoku.doorblog.jp

 

 

 

www.youtube.com

hayamentz.com

 

blog.livedoor.jp