LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

feederは必ずいる

 

今ではfeederも含めてLoLのrankedなんだと思っています。feederはいて当たり前なんです。むしろ居ない試合はないくらいです。どこかのレーンは必ず負けます。それでも暴言を吐かず、元気づけ、チームワークを取っていくことで勝利することが出来るのだと私は実感しました。 

 

 引用元

loljp-wiki.tk

 

いい記事を読んだので、引用

まだランクドにいってない僕だけど、feederは必ずいる(自分を含めて)、

けど全員で手を差し伸べて寄ってって助け合っていくのがLoLなんですね

 

暴言や後出しでポジションとるのがLoLじゃない

後出しでポジション取ろうとする奴は多いけど

全員でログをコピペしてやればいんです(笑)

copy&paste log > all

そしてそっとレポートしておくことをお忘れなく

決して「reported u」など言わないことです