LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

Air MechとかやるGoogle Chrome上でも遊べるよ

最近もっぱらMOBA系にハマっている

男子ゲーム :: [PS4] エアメック・アリーナ覚書 [基本無料]

 

もともとAoC(パッチ2.0c)好きだったので、RTSが好きだったんですよ!

一時期探したけどうまく見つけれなくて三国志オンラインとかやってましたorz

 

LoLそっちのけで最近はPS4のAirMechにハマってるわけです

理由としてLoLは最大1時間とかかかっちゃうわけですよ連携必須だし

1vs1でもできるAirMechは好きにプレイ出来て時間も短い

最初は意味わかんなかったけど分かってくると楽しい感じ

PC版もあるんでインストールしたろかな

www.gamespark.jp

www57.atwiki.jp

GoogleChromeでも遊べるっていう

chromeストアが開きます
chrome store 「AirMech」