LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

Statikk Shiv

2,500
(600)

  • zeal
  • avariceblade
  • +40% Attack Speed
  • +20% Critical Strike Chance
  • +6% Movement Speed
UNIQUE Passive:
移動または通常攻撃を行うとその度にチャージが貯まっていく。 チャージが100に達した時、次の通常時に対象に雷を放ち100魔法DMを与える。雷は対象の付近の敵ユニット(範囲300)3体にも連鎖し同様のダメージを与える。雷によるダメージはクリティカルの影響を
受ける。雷を放った後はチャージは0になる。建物を攻撃する時はチャージは増加するが雷は発生しない。

100の距離を歩く毎に5、通常攻撃で10ずつ溜まる

LoLJPWiki - Item/Statikk Shiv

 

とある試合でADCやってた時のこと

自陣Jungleで食べ残しがあまりの多く気になったでStatikk Shivを買い

(常時カウンタージャングルしてたみたいだからいんだけど)

ビリビリさせながらJungleを楽しみましたとさ、

もちろん合間に(ある程度レーン押し切った時、味方が死にまくってる時)

 

ちなみに・・・

 

Infinity Edgeを持った時の雷ダメージは250

Infinity Edgeを持った時の雷ダメージは250

Infinity Edgeを持った時の雷ダメージは250

Infinity Edgeを持った時の雷ダメージは250

Infinity Edgeを持った時の雷ダメージは250

Infinity Edgeを持った時の雷ダメージは250