LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

Banshee's Veil

LoLのアイテムなんだけど対魔法使い、アサシンに使われると思う

無効化できるのはただの一撃目だから多段系には弱い

対Annieに効く気がする

2,750
(1,150)

  • spectrescowl
  • rubycrystal
  • +450 Health
  • +55 Magic Resist
  • +100% Base Health Regen
UNIQUE Passive:
敵Championからのスキルを無効化するスペルシールドを張る。シールドはスキルを無効化すると消費され、40秒間敵championからダメージを受けないと再び貼り直される。

Passiveが有効な時は青いシールドが表示される
Dominionでは購入不可

 

対抗アイテム

2,295
(1,000)

  • blastingwand
  • amplifyingtome
  • +70 Ability Power
UNIQUE Passive:

+35% Magic Penetration

 

 

 

Magic Penetration
敵のMRを貫通 (無視) する量を示すステータス
魔法ダメージの計算時、防御者のMRは、攻撃者のMpenの分だけ無視される
数値と割合の2種類が存在する
MRPenとも呼ばれる

 

LoLJPWiki - Item/Category

 

「Willumpと僕にとっては全世界が探検するための物なんだ。僕達の邪魔すんなよな!」 -- Nunu