LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

LoLの終盤って

Im nooooooooooooooooob!

さてLoLを一日やってみて感想

「覚えることたくさんあるが、とにかくおもろい」

初級講座のレーン戦のところまでみて、ガシガシやってたんですけど

レーン戦って終盤やらないんですねlol

 

ぼっちでレーン戦やってたんだけど、狙われまくった

えぇと終盤はみんなで戦いましょう!これぞLoLの醍醐味!

 

ここに書いてあったんだけど

http://lolshoukai.web.fc2.com/syuudan.html

・序盤はお金稼ぎとレベル上げが必要、序盤から集団だと・・・?
Minionからの経験値は近くにいるChampionの数に応じて量が分散されてしまいますし、LastHitも取り合いになってしまいます。

・つまり、序盤は全てのレーンに分かれて行った方がMinionからの経験値とLastHitを最大限に吸収できるのです。

・さらに序盤はChampionのステータスが低く、敵がTowerの下に引きこもっていると人数差があったとしても倒すことは出来ません。

 

・逆に言えば終盤はTower下も安全地帯でなくなる

 

あぁゾクゾクするねぇlol

(やべ中毒性やべ)

 

↓気になったら登録すべし

League of Legends