読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LoL生活

LoLと共に生き、LoLと共に死のう

watch dogs update 和訳

公式フォーラムでの投稿は、午前1時03分は彼に友人からゲームにハックする標的とする能力を追加しました今日のスケジュールされた更新用に追加され、(Videogamer.comを介して)説明したように:今日から、選手たちは最終的に自分の友達を困らせることができますWatch_DogsチェイスとSuchspielchenのゲームの典型的なミックスを開始します。今までは、それは見知らぬ人に唯一のチャンスによって媒介された、より最近では友人が直接選択し、切り刻むことができます。

また、新たに種類お仕置きシステムです:それはプレイヤーがしばしば他の犯罪者との接続を切断し接続し、プロセスは同じです。また、既にプレイギャングの隠れ家と護送任務をリセットすることができるようにするオプションが追加されました - これが唯一のメインストーリーを完了した後で動作します。また、飲酒ゲームは興奮し、コミュニティの微調整を逃した。ここでは、パッチの内容の概要は次のとおりです。

「シングルプレイヤーは、機能を追加しました

    リプレイのオプションは、 - メインストーリーを完了した後、選手たちは現在、これまでプレイしたギャング隠れ家とコンボイミッションをリセットするオプションを持つことになります。 - (すべてのプラットフォーム)
    飲みゲーム - 飲酒ゲームは、狼男、コミュニティからのフィードバックに基づいて再調整された。 - (すべてのプラットフォーム)

マルチプレイ追加機能

    お友達をハック - これで、グリッドを介して利用友達を選択して、彼らの知識がなくても、それらをハッキングしたり、尾ができます。これは、オンラインのオプションの下に無効にすることができます。 - (すべてのプラットフォーム)
    CTOSモバイル - モバイル接続解除プレイヤーは、もはや、コンソール/ PCのプレーヤーの終了ゲームプレイになりません。コンソールとPCのプレイヤーは最後まで彼らの試合をし、それを行うためのいくつかの悪評ポイントを受け取ることになります。 - (すべてのプラットフォーム)
    マルチプレイ悪い行動 - 頻繁にマルチプレイヤーマッチから切断されたプレイヤーは、一緒にプールし、唯一の類似したオンライン行動とプレイヤーとペアリングされます。 - (すべてのプラットフォーム)

シングルプレイヤーの修正

    POKER - 彼らは、低ステークスゲームで負荷相手に対してカメラを使用していた場合狼プレーヤーがポーカーをプレイ立ち往生したバグを修正しました。 - (すべてのプラットフォーム)
    間違ったテキストがどのようなポルトガル語で現れた固定インスタンス - PERSONS調査をMISSING。 - (すべてのプラットフォーム)」
クリックしてその他の翻訳を表示、編集する